関係機関
編集者挨拶
 お世話になっております。
 水産宮崎編集を担当しております田中でございます。いつも「水産宮崎」をご覧いただきありがとうございます。
 「水産宮崎」の担当となり、早いもので3年が経過致しました。これまで多くの方々の協力を得てなんとか水産宮崎を発行することができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
 さて、皆様にとってどんな3年間だったでしょうか。私にとってこの3年間は、時の流れの早さを感じさせられるほど毎日が目まぐるしく、長いようで短い3年間でございました。
 さて、私事でございますが、このたび異動により宮崎県漁連日南支所勤務を命じられ過日着任致すこととなりました。
 新天地での業務は、どのようなことが待っているか期待と不安が入り混じっておりますが、この3年間での経験を活かせるよう努力していきたいと思います。
 最後に皆様方の健康と操業の安全、大漁をご祈念致しまして、私の挨拶に代えさせて頂きます。
2月の動き
1日 県知事とのラウンドテーブル 13日 青い羽根募金に係る感謝状伝達式
(陸上自衛隊都城駐屯地、宮崎市役所危機管理局長室)
2日 平成30年度宮崎県旋網漁業組合 通常総会 14日〜16日 スーパーマーケット・トレードショー2018
7日 宮崎県漁政対策委員会 第7回委員会 19日 救命胴衣実演講習会(日向市)
平成29年度第3回ロケット打上げに関する事前協議 21日 平成29年度第7回理事会
9日 初かつおフェアのぼり渡し式 22日 宮崎県かつお・まぐろ漁業者協会第1回役員会
FISHING POLITICS